人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風に吹かれてパーン☆世界のカオス編

相変わらず吐き気と闘いながら授業へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
1限の博物館概論に始まり10限の博物館資料論に終わる1日\(^o^)/


まぁ学芸員楽しそうだ。
えみんぐとか元美部長とかいらっしゃったし(*´∀`)


有機化学はmjdパーンしそうだた/(^o^)\
でも久々にマフランに会えた!(*・ω・)


世界の神話。本女一大きい教室でスタンディングどころか廊下まで人が溢れる騒ぎwwwwww
だから切ってフランス語取ることにするよ(*・ω・)←


空きコマに天文学にスネーク。
しょっぱなのカオス発言から世界オワタ\(^o^)/な7日間を創作するという課題に( ´゜д゜`)ってなったり。
わらしべ長者=カオスだなんて思いもよらなかったwwwwwwww


ハードだよー
初日から10限は疲れるorzorz


吐き気はトンカツが元だったのか
はたまた家のストレスが元か


もうだめだー←ぼのぼの的な意味で


理解がないことに嘆くより前に、理解されることを望んではいけない。





リリィシュシュのCDが欲しいよー
先に映画から観た方がいいのかな?
地元TSUTAYA潰れたからどっちも難しい(´;ω;`)
by nostalgia_39_mary | 2009-04-08 23:13 | 日々の出来事