人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活は出来そう?それはまだ

タイトル:生活/syrup16g

*今日*
大学ハジマタ\(^o^)/
去年の単位、自ら切った憲法以外取れてたよ!
おかげで来年は就活に多く時間が回せるかしらん(*・ω・)

教職切ったし、学芸員でも取りますか。
tk今年は資格習得しまくりたいなー


とにかくシラバスとか資料がクソ重かったぁorzorz


今年のサイコロの儀式=委員決めも無事回避!
二択の神様ボブよありがとう\(^o^)/
あ、神様といえば聖なるお兄さんのアレ!
3巻買ったよ∩^ω^∩
明日マターリ読むんだ(*´∀`)



問題の時間割だが、40弱しか埋まらないorzorz
しかも化学に思いっ切りシフトした感じ(´・д・`)
あー…教特や集中講義の実験足したら50いくか?


時間の都合があえばピラティスやりたいかも………
カウントされないけど




母上の誕生ケーキやら定期やら買って帰宅。



今日嘘ついてないな
まぁ、あたし正直者だし。
あ、これが嘘だッ←
by nostalgia_39_mary | 2009-04-01 22:30 | 日々の出来事