人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の一歩目の勇気を翼にして

最初の一歩目の勇気を翼にして_f0099140_2054615.jpg

タイトル:翼/レミオロメン


明日はレミオ武道館だぜぇぇぇぇえ\(^o^)/ヒャッホイ
みなぎる!これはみなぎる!


武道館かー………
シロップ解散以来か(´・д・`)
あの時はスタンドだけど、今回はアリーナで見れるぜ∩^ω^∩


今日はレミオばっか聴いてたお(・∀・)
でも今頭の中で流れてるのはアートの水の中のナイフだけどな!←



*モンハン*
キリン倒したよ(*・ω・)
キリン装備作るんだっ

現在の装備↓
ハンマー:ガルルガ装備+クックピック
ガンナー:パピメル装備+ピンクフリルパラソルorナナホシ大砲

ババコン2匹クリア出来たけど、今度はザザミ2匹に苦戦中(´;ω;`)
蟹のくせに縦移動しやがって!茹でたろか!←


*昨日*
確定申告の書類整理に便乗して部屋片した。
床と机がちょっとキレイになったよ(*・ω・)
押入もそろそろひっくり返したいwwwww
行方知れずの本やらCDやら漁らなければ/(^o^)\



*今週のスーパー☆バーロータイム*
うちの親父は毎週コナン見るのを楽しみにしている。
今日も7時になった瞬間4chへ換える親父。

母上:またバーロー見んのかよwwwwww
親父:当たり前だろ?

ま だ 謎 は 解 け て な い ん だ ぜ ?

どうやら親父はボーグ脳ならぬバーロー脳だったようだ←



調子乗ってビール飲んだら酔い回ってきたwwwwwwwww
さっきまで発動してた偏頭痛の存在も忘れたぜ!
俺無敵!超無敵!
明日まで無敵モードで行きたいです。
by nostalgia_39_mary | 2009-03-16 20:54 | 日々の出来事