人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな世界の入口に立ち 気づいたことは一人じゃないってこと

新たな世界の入口に立ち 気づいたことは一人じゃないってこと_f0099140_161208.jpg

タイトル:3月9日/レミオロメン

今日は3月9日なだけにずっとレミオ聴いてた∩^ω^∩
ついにベスト発売だねー(*・ω・)
明日タワレコ行って買ってくるぜ!\(^o^)/

*ゲーム*
FF3:現在クリスタルタワー。
なんかたまに雑魚なのにHP異常な奴出て来ない?(´;ω;`)

モンハン:こないだティガを巣まで追い詰めた。
時間的にも互いの体力もギリギリの状態で一騎打ちになり、敗れた(´;ω;`)

ディシディア:地元ブックオフで安かったので購入\(^o^)/
みんな俺の対戦相手になればいいよ(・∀・)←


*今日*
親父のお使いで大和へ。
帰りにブックオフ行ったら、意外と掘り出し物多くて目移りした\(^o^)/
*買ったもの*
Doubt1~2巻
君繋ファイブエム/アジカン
ディシディア

レジ並んでる時に、相対性理論のさわやか会社員流れててちょっと胸キュン(*´д`)=3←


お腹が減ったのでマックに⊂二二二( ^ω^)二⊃
クォーターパウンダー食べたよ\(^o^)/
まぁ玉ねぎが生だったのを除いて美味かったw
ただ思ったよりボリュームないなぁ。
生玉ねぎは拷問!辛くて泣きたくなる(´;ω;`)



*軟骨*
また寝返りで潰したのか出血orz
ただ、耳の後ろの腫れがひいてきた。
塩湯消毒しないとなー(´・ω・`)

*バイト*
知らない間に自宅から徒歩10分圏内に薬局が出来た模様。
オープニングスタッフらしきものを募集してるっぽいのでちょっと電話してみるわ\(^o^)/
時間帯も17~20時までっていうのがいいね。
by nostalgia_39_mary | 2009-03-09 16:01 | 日々の出来事