人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔作って 獅子の仔 舞い跳ねる

タイトル:都の春/合唱曲



獅子に牡丹か 牡丹に唐獅子
月に群雲 花に嵐か
踊り始めは飛んで跳ねましょ 跳ねましょ 跳ねましょ

都の春の街の辻 かくべえ獅子が舞い跳ねる
蟹の横這い 青海波 淀の川瀬の水車
笛と太鼓に囃されて 獅子の仔
舞い跳ねる 獅子の仔 舞い跳ねる

しくじった またしくじった
睨んでる 親方が睨んでる
太鼓のバチで叩かれる
飯も半分減らされる

ひもじいよ 切ねぇよ
ひもじいよ切ねぇよ 切ねぇよ

獅子の頭に赤いほろ
紋付き胸当て たっつけ穿いて
獅子の仔落とし 風車
早業 軽業 宙返り
お天道様も地も回る
獅子の仔 目が回る

鳴いてる また鳴いてる
腹の虫が鳴いてる
母ちゃん 母ちゃん
おめぇは嘘ついた
飯が食えると嘘ついた 嘘ついた
獅子になったら腹一杯飯が食えると嘘ついた
嘘ついた母ちゃん
母ちゃん なして なして
なして俺を売ったか

獅子に牡丹か 牡丹に唐獅子

都の春の街の辻 かくべえ獅子が舞い跳ねる
笛に急かされ 太鼓に追われ
舞い跳ねる 舞い跳ねる 舞い跳ねる
笑顔作って 獅子の仔 舞い跳ねる




こうして改めて見ると酷い歌詞だ/(^o^)\wwww
もういっそ、ステージ上で全員泣き叫べばィイと思うよ!!!よ!!!(*ゝ`ω・)b←←←←
まぁ今日はアルト待望の音取りタイムもあったし、割りと良くなってる希ガスwww
明日は午後練だし、行きに新百合辺りでメモ見るか………


帰りに山野でアジカンのワールドワールドワールド(以降面倒だからwwwなw)ゲトぉぉぉぉお(*´∇`*)☆彡
ついでにELTのサクラビト&RADのオーダーメイドもゲト⊂( ^ω^)⊃♪゛
後で生原稿書きながらwww垂れ流すお(*´Å`*)
ディズニーメモ相模大野に売ってなかた/(^o^)\
地元付近でありそうなの………町田のディズニーストアだけかorzorz
意外に大野使えねぇ\(^o^)/
tk明日カラで書き終わるのか僕/(^o^)\
まぁとりあえず自己満原稿だけ終わらすかwwww

誰かソーラン節教えてくだちい><
着いて行けねぇ/(^o^)\/(^o^)\
by nostalgia_39_mary | 2008-03-05 18:24 | 日々の出来事