人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例えば僕は12cmおきに 君を刺すけど

タイトル:moment A rhythm/凛として時雨
改めてみると凄い歌詞……
12cmおきって結構細かいぞ←



母上の間の悪いメェルに振り回されて
お使いから帰ってきたら、疲労感でまたぐったりorz
8時までくたばってたぞなorzorz
まぁ餃子食べ放題だたからいいや



さっき書き忘れた小ネタでも

*ピアス*
増やしたい。特に右軟骨。
また町田の栗原クリニックで開けるかな~
両耳開けても6千くらいだった(金ピアス込み)と記憶してるけど、軟骨って開けるの高いの?
誰かおせーてくだちい(´・ω・`)

今企んでるのは10代最後の思い出で4月18日に開ける計画w
本当は二十歳記念で19日に開けたいんだが日曜なんだよな\(^o^)/
まぁ軟骨だめでも普通に2コ開けてもいいかなーってw
ちなみに初めて開けたのはリアル厨二の時ですたorz

あぁ、耳と言えばまた吹き出物破れたorz
明日ヘッドホン買いに行こうかな(´;ω;`)
mjd痛いし擦れて悲惨なことにorz


*現実逃避*
上野の菌展行きたい。
明日午前中行ってこようかなw
ミスターブシドーナッツで米粉ドーナツ食べるなり
ドトールで塩キャラメルマシュマロラテ飲むのもあり∩^ω^∩
体育ないって素晴らすぃ~\(^o^)/

最近また頭腐ってますw
貴腐人へまっしぐら⊂二二二( ^ω^)二⊃←


生化学なにそれくえんの?
レポートなにそれおいしいの?
俺\(^o^)/Ottawa
by nostalgia_39_mary | 2009-01-08 23:51 | 日々の出来事